劇団あんみつ姫(福岡)の楽しみ方完全ガイド

福岡の劇団「あんみつ姫」に8ヶ月で80公演通っているファンが綴る、福岡のエンターテイメントショー「あんみつ姫」の楽しみ方完全ガイドです。

劇団あんみつ姫(福岡)のポイントカードはどれくらいお得?入会方法は?

劇団あんみつ姫(福岡)には、入会金・年会費無料のポイントカードがあります。

f:id:benianmix:20191206150919j:plain

 

ひこくんが後説の時は、ポイントカードの紹介をする時に
「1回 観に来ると、1ポイント貯まります!
 1.000ポイント貯めるためには、毎日通っても3年弱かかります!
 そしたら、ご褒美です。1.000円引きです!(笑)」
と言っていて、
私は結局、割引の仕組みがよくわからないまま入会しましたが、

劇団あんみつ姫のポイントカードは、
一度あんみつ姫を見に来たけど、もう二度と来ない!という場合以外は、
全員 入会して損はないポイントカードです。

劇団あんみつ姫のポイントカード 入会方法は?

公演が終わって、外でお見送りをしているキャストに
「ポイントカードを作りたい」と言えば、申し込み用紙をくれますので、
その場で記入して提出します。

ポイントカードは、後日自宅に郵送されてきます。
入会金・年会費などは一切不要です。

劇団あんみつ姫のポイントカードはどれくらいお得?

劇団あんみつ姫のポイントカードは、観劇料に対してポイントが付きます。

4.500円 ⇒ 450ポイント
5.000円 ⇒ 500ポイント が付きますので、

受付の時に、観劇料と一緒にポイントカードを出すのを忘れないようにしてください。

あんみつ姫の観劇料は、クレジットカードでの支払いも可能です。
クレジットカードで支払った場合も、ポイントが付きます。


たまったポイントは1.000ポイントから使うことができ、
観劇料から割引してもらうことができます。

ただし、1.000ポイント単位での利用なので、
観劇料が5.000円の時は、全額ポイントで支払うことができますが、
観劇料が4.500円の時は、端数の500円はポイントから充当できません。
その場合は、500円だけ現金で支払う必要があります。

毎回10%のポイントが付くので、かなりお得だと思います。

最初の画像は、私のポイントカードですが、まだ1回もポイントを使っていません。
ずっと使わずに貯め続けて、4月がキャストのひこくんと私の誕生月なので、
4月の公演はすべてポイントで観ようと思っています。(自分へのご褒美です(笑))


ただ、「ポイントカードを落とした」「なくした」という声もよく聞きます。
その場合は、また新規でポイントカードを作成し、1から貯め直すことになりますので
(今落としたら、私はショックで立ち直れません・・・(笑))
くれぐれも、ポイントカードをなくしたり落としたりしないよう、ご注意ください。